Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

5・03 Lamp

2011-05-04 | カフェ
3日は、GW後半戦の楽しみ、ちびっ子の野球の試合でした。
大きな大会で、これに優勝すると、神宮の大会に出場できるというものです。
かなり前から、気合いを入れていたみたいです。

今日2試合、そして明日決勝という日程。
伊予三島運動公園で行われたため、私も朝から高速に乗って応援に駆けつけました。



・・・が!




負けてしまった(涙)!!
同点で迎えた延長8回。無死満塁からのサドンデスで、無念のサヨナラ負け。

悲しかったデス。



ちびっ子たちが泣いていたので、そっとしたまま帰りました。


帰りに、前から行ってみたかった川之江の「Lamp」っていうカフェを訪れました。
ここは、関西在住のブロガーさんが、わざわざ四国までいらしたほどの素敵な場所。
わたしもそのブログで初めて知って、ぜひ行ってみたいと思っていたのです。



お店の入り口。




中を撮らせていただきました。




パスタやカレーが有名なようですが、焼きそばを注文。


↑これが、今まで食べたことないほどオイシイ焼きそばでした。いや、ほんと。


カウンターの目の前は海。






とてもステキで、落ち着けるところだったので、ちょっと遠いですが、行ってみてください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿