Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

1・06 NEWメガネ

2011-01-06 | ふつうの日記


ずっと、新しくしたかったメガネを、やーっと年末に購入しました。
そして、年が明けて、今日できてきました。

前のメガネ(VIVA YOU)を買ったのがちょうど4年前の今日です。
とっても気に入っていたんだけど、近視も乱視も○眼も進んでしまったので、買い換えました。


長年お世話になっているeye-beeさんのお店には、おしゃれでステキなメガネがたくさん置いてあります。
HPはコチラ
今度のはSyun Kiwamiというブランド(?)のもの。
細部までとっても可愛くて、これも気に入りました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (eye-bee)
2011-01-07 09:12:47
差し入れまで頂きありがとうございました。
ミルクちゃんの年ですね~ ピョンピョンいきましょう(笑) メガネありがとうございました。ブログでもチラリとご紹介させて頂きました。
返信する

コメントを投稿