Sky from a jewelry studio---

どんな時間を生きていても、誰の上にも広がるそら。

引っ越しました。

2005-04-16 14:32:11 | diary
このブログのテンプレートを変えたくてずうっといろいろ探してたのですがいいのがなく、 ついでに重かったので、別のページに鞍替えしました。
こちらです。
http://blog.livedoor.jp/sol5_6/

ブックマークとかされている方がもしいらっしゃったら、お手数かけますが変更をお願いします。
こちらも置いておきますが、これからはも一個の方で更新していくのでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 20:46:04

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 01:03:51



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 21:02:14


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 08:39:29

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-19 01:57:38

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 03:36:21

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 23:33:51

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw