Sky from a jewelry studio---

どんな時間を生きていても、誰の上にも広がるそら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (ヤマシタ@富山)
2004-11-27 09:28:25
お早うございます。ご無沙汰しております。先日、ご案内させていただいたライブで、いよいよ来週の木曜日に伊丹に伺います。お会いできたらとても嬉しいのですが、とてもとてもお忙しそう。作品どんどんふえているようですね。やっぱり好きです。私もまたお願いしよう。先日、スズメを飼ったことがある方がいました。鳥好きとして、とくにスズメ好きなのでとても羨ましいかったです。久しぶりに空の写真が見れて嬉しかったです。また切りとって見せて下さい。それでは、風も冷たくなってきました。お体にだけは気をつけて。いつか立山の上からの星空もご案内したいなぁ~。
返信する
ありがとう。 (matus)
2004-11-28 14:22:55
ヤマシタさん、お久しぶりです!今もきっとパワフルに活動されているのでしょうね。

いつもお知らせが届くとなぜかにんまりしてしまいます。

仕事の都合で、今回はライブには行けないのですが、いつか又富山のそらも眺めにゆきたいと思っています。

立山の上からの星空!想像するだけでわくわくしちゃう。

そんなに星がいっぱいあったら、なかなか眠れないでしょうね(笑)

来年は酉年。今朝もカラスがアピールするかのように我が物顔で空を舞っていました。

猿好きのわたしには少しさみしいですが、とりどしもお互いにとって実りの多い一年となりますように。応援しています。

何かつくりたいもののインスピレーションが湧いたらいつでも連絡下さいね!
返信する