Sky from a jewelry studio---

どんな時間を生きていても、誰の上にも広がるそら。

休暇一日目の朝焼け

2004-12-30 07:19:04 | sky/diary
ようやく、ほとんどの仕事が終了し、レッスンも昨日で今年は終了。
ほーーー。
...案の定、早々と起きてしまい、空を見る。
遠くの方で、暖かな光。これから何分後かには、一帯がその光につつまれる。

しばし、心の開放感を味わいました。

しかし、今日は昼から大掃除。もう一回寝ようっと♪
(これが休みの醍醐味ですねえ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と言う芸名で (J-MASS)
2004-12-31 15:39:23
マツジュンさん、今年一年どうもありがとうございました。

すっかりこのページを見るのが癖になってしまいました。

またいろんなお話聞かせてください。

僕も来年は、しばらくお休みしていたバンドを復活(新メンバーがやっと揃いました)させてライブをやりたいと思っています。

来年は、おじさんが良く言う「俺、昔~しててん」などという過去の自慢話っぽい口癖はやめにして

「俺、今~してるねん」て言うing型で今をおもいっきり生きていきたいと思います。

マツジュン色々な事にトライしてさんもがんばってくださいね。

どうぞ良いお年を!!



返信する
おめでとうございます! (matus)
2005-01-01 08:23:04
新年もそうやけど、バンド結成も。

何か新しいこと始めるのって、少し怖いけれどわくわくしますよね。私はここで初めて教えたときは本当にどきどきしました。(今もひやひやしっぱなし)



あのときの気持ちを忘れないで、これからも教室の方はやっていきたいです。

作りの仕事は、もっともっと積極的にならないとなあ。と。

お互い、いけるところまで突っ走りましょうね♪



今年もよろしくお願いします。

返信する