Sky from a jewelry studio---

どんな時間を生きていても、誰の上にも広がるそら。

サル山超えて

2004-10-20 15:32:21 | jewelry
ようやく。クロスのペントップ(サンプルですが、原型にしようと思っています。4個作るので....)ができました。写真でうっすら写っているのは裏面です。

いやあ~、やっぱり水平面の面出しは難しい...。
これからの課題になりそうです。
少し、他のことに目を向ける余裕がでてきました。
とりあえず完成しましたのでご報告。

外は嵐やけど、自分の怠け癖の数々の山(サル山的イメージ)超えたら、他の景色が見えてくるからフシギ。
ほう~っ(意味無き奇声)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y,s)
2004-10-21 21:34:22
一生懸命クロスの写真を取っていた姿、浮かびます!貴女の感性は魅力的だから、山を越え谷を超え、年月過ぎて素敵なあなた自身を表現できるように~matus先生期待してます!
返信する
ほんとに。 (matus)
2004-10-24 04:48:58
クロスは無事サンプル通りつくることに決定しました。作るモノが決まったら、あとは前に進むのみ。あたたかなお正月を過ごすために頑張ります♪



まだまだ超えないといけない山や谷や壁なんかいっぱいあるけれど、

なにぶん快楽主義者なもので、その道中も楽しけりゃいっかー、と思っています。

寄り道、回り道、だれかと出会ったり、時にはふりだしにもどるっていうのも楽しいものですよねえ。



返信する
がんばってますね!? (クニコワダ)
2004-10-27 14:28:03
おひさしぶり!

Woo がんばってますね~

このHPを見ると、マッちゃんの充実した日々を送っているのがかいま見られるぅ



ここに書き込むのは...と思いましたが、kyocoちゃんの件でご相談が~

kun_wjp@yahoo.co.jpにまたご返事ください!

ヨロシクです。
返信する