Sky from a jewelry studio---

どんな時間を生きていても、誰の上にも広がるそら。

むふふご報告

2004-12-19 15:56:54 | diary
賞状もらうのなんて、いつぶりなんやろう。
こないだ行われたビリヤード場の初級・中級者の試合で優勝しました。
月一回、そのたびの結果によってポイントが付くのですが、
年間ポイントランキングでもトップになれて、総合優勝です。
最終戦はよくあるクイズ番組のように、ポイント倍になるのですよ。むふふ。
これには私のハンデ数がとても勝ちやすい、というわけありなんですが、
やっぱり嬉しい。むふふ。

でも、一人でずっと練習してきたわけでもなく、試合中にだって、いろんな人が
応援してくれたり、助言してくれる訳です。
一年やってきて、始めたころよりかはずいぶんましになったと思うし、
ゲームの楽しみ方も幾分か分かるようになってきたのは、
これまでにビリヤードを通して出会えた方々の言葉や、一緒に練習してくれた人や、
なによりビリヤードするの大好き!っていう人達の存在のおかげです。
多分、このブログを読んでるビリヤードプレイヤーはあんまりいないと思うけれど、
この場をかりてお礼を言わせて頂きます。ありがとう~~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (さわ)
2004-12-19 19:58:25
わー、総合優勝!!

すごい!おめでとうございます~☆

matusさんの努力が実ってよかったです。



それにしても立派な表彰状ですね。

楷書・縦書きってところが渋くて素敵!

なんか小学校のころマラソン大会でもらった表彰状を思い出してしまいました・・・。



ありがと~♪ (matus)
2004-12-19 23:18:07
さわさん、いらっしゃい。

なかなか賞状、いい感じでしょ?

私が最後にもらった賞状は、小学校の時に描いた人物画がどっかに展示されたときだったかなあ。あと習字とか。

子供の頃は結構なんでもできる、マルチな人間だったのですが....(汗)