Sky from a jewelry studio---

どんな時間を生きていても、誰の上にも広がるそら。

平行線

2004-10-07 02:38:41 | sky/diary
その日その日、自分が目指しているポイントは3Dの座標軸に変換できるくらい明確に存在する

そしたら、そこに向かうルートもおのずと決まってくるはずなのに

気が付けば、ルートも、行き先も変わっている自分に気づき、愕然とする

スタートを間違えたんだろうか?


曇り時々秋晴れ:T/22℃:H/74% レッスン×3、資料の整理・キャスト準備・晩にお好み焼き&冷酒

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・ (GAI)
2004-10-07 14:10:09
返信する
あぁ・・ (GAI)
2004-10-07 14:20:30
先につまらない失敗を・・失礼!!   わが故郷揖保川町は洪水という被害にあい愕然(・・;) 大自然の脅威なんつー自分にどーしようもできないことに遭遇したら、な~に^^ ルートも行き先も一時見失っても 大丈夫♪それでも出来ることがあるサッ☆★ 
返信する
もしや (matus)
2004-10-08 10:36:22
あなたはイ○ワさん??

実は私も台風情報をTVでみつつ、「揖保川大丈夫やろか」と思ってました・・・。

そうですか・・今は大丈夫なの?

確かに、大自然の脅威に遭遇してしまうと、自分のちっぽけさや、人間の生活のもろさが

ありありと見えて、やるせなくなりますよね。

でも、自分が生きていたら、生きてくしかないし、また同じ事を体ひとつで始めればいい。

決して、そんな言葉だけじゃ片付けられない大きな困難やとは思いますが、

頑張ってね。

それしか今の私には言えません。

また落ち着いたら、教室にも来てくださいね!!
返信する
matusさん、こんにちはぁ^^ (LEE)
2004-10-11 16:45:20
お久しぶりです^^

思わず『おお!!!』と叫んでしまいました。

高いところから眺める空、気持ちいいだろうなあ。。。

早朝の写真かなあ?



何だか考えさせられました。

どんな道を行こうと決して間違ってはいないんですよねっ

今まで自分がしてきたことは、これからやろうとしていることの土台作りだったんだと思ったら楽になりました。
返信する
お久しぶりですね(^^) (matus)
2004-10-12 06:05:53
これは、いつも働いている彫金の工房から見える夕方の空です。

高いところから見える空も、大自然の中で見える空も、ビルや屋根の谷間、暗闇の中に浮かび上がる夜空も、大好きです。それぞれの良さがありますよね。繋がってることがわかる。

うんうん、どんな道を行こうと、決して間違ってないと思います。

ただ、それを正か誤かを決めるのは、自分自身しかいないんですよね。それが難しいわけで。これでいいやん、と自分に甘えてしまう時もあるんですよねえ。

だから日々の感情のぶれや、ストレスなどで寄り道したり、道がふらふらする事もあるんだけれど、きっと大丈夫。

お互い、行き先だけはきちんとこの目で見て、まず一歩、踏み出しましょうね。
返信する