そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

残暑お見舞い申し上げます^^

2015年08月15日 | 日記

 8月も半ば、お盆とコミケの時期になり、朝晩の暑さも少しおさまりつつありますね。
(うちの地域はまだ猛暑日が続いてますが

 お盆出勤を終えて、何だかすごく疲れました。
社員さんも半分以上お休みで、しかも派遣で出勤したのは私一人…。
気持ちがお盆休みモードなのに、仕事したせいかバテました。
来週会社行きたくねーなー。

…という、ぐーたら状態ですが、残暑お見舞い絵。(いつも落書き絵でスミマセン)
少し早めの18dayも兼ねまして。。。↓

 ボスが横からチュウしてくる定番で。
ってか、距離近いなぁ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2015-08-16 22:37:37
りぃんさん、こんにちは(*^^*)
お盆中のご出勤、お疲れ様でした!
おっしゃるように、周囲が休んでいるときに働くというのは疲労が三割増しになりますね(T_T)
この週末で少しはゆっくりされておられますように!

そしてそして!
ほほほほ本当に委員長が浴衣を!!
浴衣を召されて花火してらっしゃる!!夢のようです!!
二人で線香花火だなんて去りゆく夏の物寂しげな風情と楽しかった夏の思い出が相まっていて、なんと言いますか清々しい寂しさというか、夏は終わったけど次は二人で何するんだろう?みたいな期待感というか、うまく言えないのですがそんなような(どんなようなだ)雰囲気を勝手に妄想しておりまして、ええと、とにかく素敵です!!
最後の火の玉を委員長の方が長持ちさせてディーノにすげー!とか言われてちょっと得意そうな顔をするんだと思います(笑)
素敵な残暑お見舞い、ありがとうございました!
返信する
夏は終わるか!? (りぃん)
2015-08-18 22:31:45
ぷりんさん、こんばんはーv
朝晩の風が涼しくなって、夏の終わりを感じるようになりましたね。
日中はまったくもって暑いままなので、残暑でぶり返しがあるだろうとまだまだ油断なりませんが!

コメント、ありがとうございました♪
いやもう、十分うまくおっしゃってますよ!
情緒あふれる季節の匂いが伝わって来ます。夏の終わりの独特の雰囲気…その文字の表現力を分けてほしいですぅ。。。

はい、やっぱり線香花火ですよね、雲雀さんが選びそうなの。
ボスは派手なの好きそうだから、部下とキャッキャとはしゃいで、委員長は「バカじゃないの」と遠目で眺めていそう。
でも締めくくりは二人でしっぽりとね~v
ボスにチュウされて委員長の火の玉がポトッと落ちちゃう…そんなヒバリさんの顕著な動揺も可愛いと思います!

落書きレベルでも、18dayアップを目指したいと思います!
ありがとうございました~☆
返信する

コメントを投稿