そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

秋の気配が。。。

2015年08月29日 | 日記

 いつの間にかセミの声が消え、コオロギや鈴虫の秋の虫の音が聞こえてくるようになりました!
暑さは残りつつも、随分過ごしやすくなってホッとしてます。
 いやもう、何で秋を実感するかって、食欲だよ、食欲
夏の間は、なんて健康的な食事量かと、食欲の落ち着きに安心してたけど
突如モリモリになって、通常の大食いモードに戻ってしまい呆然としてます。。。
体重計との闘いで、時折ダイエットをしないといけない日常に戻ったと思うとゾッとする。
そんなに喰うなって話だけどね、そこは我慢しないよ

 

 さて、次の原稿のネームを切り終えました!
70ページ越えになったよ(最長!!)
同人の通常(36頁)の2冊分と考えると、発行が来年でもあまり悠長に構えられないワケですな。
秋からは残業や休日出勤も増えるし。。。(実はこの夏に転職してたのですよ。だからお盆出勤とかあったのよん)
ちゃんとスケジュール立てて進めないと、5月に間に合わないこともありそうで恐ろしい。
でも、7月に控えてるonlyにズラしてもいいしね(本当に開催されればの話だけど、どうなんだろ??)

とにかく水面下ではガンバッてますよ~
ディノヒバ、愛してるよん

 

追記:復活祭情報です。↓ 
来年の開催は3月でした!!教えて頂いてようやく気付くという。。。

http://www.zr.akaboo.jp/zronly/item/p0286.html

スパコミより早いと言う事は、とどのつまり私にとって参加不可能を意味するので、泣くしかないですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TN)
2015-08-30 00:10:58
こんばんわ、京咲さん!


最近、私のところは雨ばっかです。
普通なら晴れの日、すっごくあついところです、一週つづきの雨はとっても珍しいなことでした、つらいね。
外に出たいよ!!
でも雨のお陰で、涼しい天気になった、まあ秋ですねっと思います。
食欲はあっまり変わりませんでした(笑)

70ページってすごいです!今回がどんな故事かな~楽しみですよ!
でも、onlyっていうのは、来年の復活季かしら?
それならば、三月のはずですよ?(3月13日です)
もしかして、まだ別のonlyが。。。!?
BAMBINOですの?

私ここ最近、毎日ディノヒバを読みます、幸せすぎで夢なのかっと頭のどかにこう呟いた(笑)
返信する
3月ですか! (りぃん)
2015-08-30 21:19:19
TNさん、こんばんは~☆
暑い時期の雨は、涼しくなるのが救いですよね。
こちらも夏だと言うのに、もう秋雨前線が登場してます。
どこもかしこも異常気象ばかりですね。

リボの復活祭は3月だったのですね!知らなかったです。
いつも情報は教えてもらってばかりで…助かります。
3月は無理なので、絶対に5月に新刊出さねば!
プレッシャー~。。。

私もこんなに毎日ディノヒバ三昧なのに、一度も夢に出て来たことがありません(笑)
TNさんの夢には出て来てくれますよ~に♪
返信する

コメントを投稿