そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

明けましておめでとうございます!

2019年01月01日 | 日記


昨年は、いいことと悪いこととの振り幅が激しくて揺れに揺れた1年でした。
…とは言っても、運勢なんて年単位で区切れるものじゃないので、
気を引き締めて新たな年も進んでいかないと、です。

良きも悪きも、とどのつまり自分が戦って乗り越えてゆくしかないんですよね。
悩みに悩んで、いつもその答えにたどり着きます。
分かっていても人間が強くないので、難儀するわけですが。
牛の歩みでも、時には後退しようと、前を見続ける希望を失ってはダメです。

どうか皆様にとってよい1年でありますよう

(イラスト、何年か前の使い回しです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (ling)
2019-01-06 17:01:32
京咲さん、こんにちは!!
新年はのんびり過ごしましたか?

台湾にとって、もう一つ新年がありますね。
そして、今年はなんと10連休です!!!
ラッキー!!うれしい!!
リラックスして毎日家に引きこもる予定です。
これは一番幸せと思います。(笑)

新の一年、もちろんディノヒバ愛を続けています。
日本語の勉強も頑張りますね。
あなたは台湾に遊び来る時、お役に立てばいいと思いますね。

では、改めて
新年おめでとうございます。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

PS:ヒバード鏡餅は可愛いすぎますよ…。
もし販売されたら、絶対買いますね(10個以上)…。

返信する
9日間でした! (りぃん)
2019-01-12 17:36:07
lingさん、こちらにもご挨拶をありがとうございましたv
今年の冬休みは9日間ありました。
家のことと、あとはゴロゴロしていただけなのに記憶がないくらい早く終わってしまいました・笑。
いえ、毎日、TVと読書三昧で楽しかったですv

2月、旧暦のお正月があるのですよね。うらやましい~v
ゆっくりして下さいね。そしてお勉強もガンバッてください!
返信する

コメントを投稿