そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

新刊情報、upしました^^

2015年04月28日 | お知らせ

 毎度のようにofflineに追加してあります。
近々K-BOOKSさんにもupされると思うので、大きくてキレイな画像がそちらでご覧いただけます。

遊び紙の色をしくじってしまって、落ち込んでます
朦朧とした頭で、最終判断がつかず守りに入ったヘッピリ腰の自分がいけないんですが。
黄色にしたかった…。
それだけでもうイベントに行きたくない 服が気に入らないからお出かけしないお嬢のごとくです。
行くけど。。。

なんだか燃えカス状態で、元気が出ないです。
会場にさえ辿り着けば元気になると思いますが、死神みたいだったらスミマセン(笑)

 あ~、NARUTO展行きたいな~。
でも当日はシティのついでに足を向けるファンの人も多いだろうから、腰が引ける…(ほんとヘッピリ腰!)
ビル内だけでも見学してこようかな。。。ウロウロウロウロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿