そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

脱稿しました。。。

2015年04月25日 | 日記

一作ごとにキツくなってはいましたが、今回は相当キツかったです。
あまりに辛かったので、ゲンコー恐怖症になっちゃうんじゃないか、こりゃゲソッ
いい歳して何やってんだ…情けなくて心が痛い

とにかく、スパコミ新刊はクリアしたとして、次の7月イベントがマズそうです
2カ月しかない…私のこのペースで1作しあげるなんて、物理的に可能なのだろうか?
この疲弊した精神状態で、続けざまに次のゲンコーに入れるのかが一番のプレッシャーだけど…
ホントしばらくゲンコーから離れたい…恐怖…ぶるぶる
みんな7月の復活祭に参加するのかなー?
パスするって選択肢もあるしな…
スパコミで伺ってみよ。。。

 

少し遡りますが、
22(水)は月と金星の共演が見られるってことで、バッチリ見えました。
月の右下に金星。分かるかな?

↓フラッシュ機能いじくってたら、夜なのに明るい空が撮れてた!
ブレて光がデカくなってるけど、金星がよく分か~る


そして藤の季節。。。


心を癒すのに必死です。
〆切日に夜明けまでかかってしまったせいで、ずっと体調がおかしいので、イベントまでには
回復させなくちゃ!(体調より心がバキバキに折れ曲がってる気がしますが…)

 近日中に新刊情報upしますね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ぷりん)
2015-04-26 22:25:07
初めまして!いつもこっそりお邪魔させていただいています。
脱稿おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
ゆっくり休まれて体調も心も回復なさってくださいね。
りぃんさんのディノヒバが私の心のよりどころなので、新刊をとてもとても楽しみにしています!!

返信する
はじめまして! (りぃん)
2015-04-27 22:18:03
ぷりんさん、こんばんはー
わざわざ脱稿のお祝いコメントをありがとうございました!
せっかくお越しいただいてるのに、ディノヒバ記事の少ないブログで申し訳けないです

長い孤独の戦いの果てに、読者さまからお声をもらえると、なんだか出口の光が見えるような心地になります。
心のよりどころにして頂けるなんて、もったいないお言葉。。。
でも紙の上に生まれたディノヒバが、ぷりんさんに少しでも元気を与えることができれば、こんな嬉しいことはありません。
気に入ってもらえる作品を残せるよう、精進しますねv

いつでもまたお気軽にお越しくださいませ
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿