そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

むし暑さ復活

2013年07月21日 | 日記

 しばらく湿気のすくない日が続いて少し体が楽でしたが、やっぱりまた蒸し暑くなりましたね
そんな中、一カ月ぶりに動物園にお出かけしましたので別ブログへupしておきました。
(右のブックマーク『おうまがとおる』です)よろしければ

 ちっともディノヒバネタをupしないブログですが、ちゃんと描いてますんで~♪
次のイベント10月ですが、いい感じに進んでますv(窮屈でも無く、かといって余裕!というワケでもなく^^;)
そういえばまだイベント申し込んでなかったので、近々準備しなくてはっ!

 全然話が変わるけど、さだまさしの4000回ソロコンサート記念アルバム。
以前少しTVで紹介していて、ファンが選ぶベスト3の曲が全然知らない曲ばかりで驚いた。
ドラマが頭の中でえがけるような名曲が印象のこの方の作品は、心に残るものが多い。
にも関わらず、知らない曲が上位だなんて…!
で、ダイジェストでそのベスト3の曲が流れたのだけど、短い時間だったというのに感動して
泣けてきたよ~。
日本語が美しいと改めて考えさせられる歌詞。

心が洗われる良曲は聞くべきだと思った。買いたいと思ったけど、買うならnobodyknowsが
欲しいなぁとも思っちゃったりして…←おい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿