そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

さぶくて。。。

2012年01月28日 | 日記

 雪の予報が何回か出つつも、まだかろうじて降ってない我が地方です
大雪に見舞われている地方の方にはお見舞い申し上げます。そんな低気圧が
早くどっかへ行ってくれるのを願うばかりです。

 さて、雪は降らないものの身を切るような風の冷たさに日々の疲れもどっと
溜まるのか、就寝時間の早さにおいて記録更新中ですいや…今週は仕事で
知らぬ間に配置替えされて毎日馬車馬状態できつかった。。。いつまで続くの
やら…

 ゲンコーは下書きに入りました人物しか描かないから、結構サクサク進みます。
コミスタへ移ってから全部の背景や小物やらを入れるので、そこからが長い長い
も~、何が楽しくて漫画描くのか分からなくなるくらい辛くなっちゃいますが、イベントに
参加する(=本をいっぱい買える!)為に頑張る。。。
また何カ月も籠りますので、5月のイベント前あたりに覗いて頂ければ…と思います。
 5月と言えばプチオンリーですが、先日イベントカット用の共通ロゴが発表されて…
や、発表の数日前にもう申し込んじゃいましたよ残念!
参加することに違いはないので気にしないことにします!



 あと、新刊を委託しているリブレットさんが、2月で事業撤退だそうです。
登録とか楽だったから良かったのにな~。短い間でしたがお世話になりました。
うわぁ、次回からは他の委託屋さんを探さなくちゃ!


 近況報告もろもろでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-29 20:22:11
寒いですね!こんな寒い季節にボスは生まれたんですね。もうすぐボスの誕生日。ボスはどんな一日を過ごすのでしょうか。温かい飲み物をおともに原稿頑張ってください!
ひばりたんに生姜湯を勧められて、「うお!辛い!」とか言ってると面白いな!
返信する
本当に (Unknown)
2012-01-31 14:01:13
雪国にお住まいの方々のご苦労を思うと土下座な気分になりますが、冷凍庫の中の様な寒さが毎日身にしみてHPがマイナスってます(__)

お仕事お疲れ様ですが、まだまだ寒さ続く中、どうぞ体調を崩されません様にお体ご自愛くださいませV

春のりぃんさんの新刊楽しみに春待ちしていますV執筆がんばってくださいp(^^)q
返信する
キライじゃないのねん (りぃん)
2012-01-31 21:48:55
 冬って、室内にいる限り一番幸せを感じる季節なのでその点は好きなんですよ~。ただ、やっぱり不自由しない中間季節が何かにおいても一番いいですよね。
 5月のなんて遥か彼方なのに、辛抱強く待って下さるのがありがたいです。ディノヒバ愛ですねv愛だよ、愛。愛をもって頑張ります!

 ボス誕が目の前。。。イタリア南部(勝手に決めてる)のこの季節ってどうな感じでしょうね。外国産のキャラの生活環境を考えるのは夢が広がりますv
 ディーノはあのジャケットを着ている期間が結構長いことから意外に寒がりなんじゃないのかな?でも体温は高いぜ!ってことで、ヒバたんのカイロになってそうですね!
返信する

コメントを投稿