そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

インフォ

2017年07月08日 | お知らせ

盛夏到来!

改めて、REBORN!のオンリーイベントをご案内

改5・・・2017年08月27日(日) 会場:東京ビッグサイト

改6・・・2018年02月25日(日) 会場:同上

応援応援

ちなみに。。。当サークルの上記イベント参加はございません(o_ _)o
改5の不参加はアナウンス済みですが、まさかの6もです。
改6の開催日が発表された時、てっきり来年も春コミの日とばかり思ってたので愕然としました。
2月は猛繁忙期で絶対に無理だ~~どう考えてもやっぱり行けな~い
…なので、次回5月のスパコミ当たりを目指そうかとぼんやりと考えてます。
ただ、そんなに間を開けるのも恐ろしいことなので、8月イベントに本だけ書店委託で出そうかなぁ。。。
ペラ本ですが。(そのためのアリスビュッフェの燃料充填^^)
はっきりしてきたら、またお知らせに上がりますのでそれまでしばし潜らせてもらいますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿