マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

追伸・・・・k

2016-12-13 00:29:09 | 日記

私は、もうひとつあなたにお願いした事があります。
覚えてる?

あなたから別れを切り出されたらとても耐えられそうにないから、私があなたを嫌いになってから私を嫌いになってって。そんなおかしな事を真剣にお願いしましたね。
あなたは優しい人だから、きっとそうしてくださるだろうと思いますが、これから先もあなたを嫌いになる事はないでしょうし・・・私は自分の意思を以ってピリオドを打たないといけないわけで、それはそれでとても困難な事ですし、寧ろあなたから嫌われた方が諦めがついて良いのかも、などとそんな事まで考えたりしています。

さっきの電話で、あなたはとても嬉しいことを言ってくださいました。
私もあなたに対して全く同じことを思っています。
それなのに、相反する思考を消すことができなくて、夢でまで見たりして・・・


さっきから耐え難い睡魔に襲われて何度も気絶を繰り返しています。
文章も中途半端ですが、もう寝ることにしますね。
おやすみなさい。今日も大好きです。