マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

体験して思うこと

2016-12-13 06:28:04 | 日記
昨日の朝のことです。
電車のシートに座りブログを書いていたのですが、途中から眠くなり、睡魔との格闘が始まりました。
普段、ブログを書いている時には眠くならないのですが、昨日は眠くて仕方ありませんでした。
気絶と覚醒を何度も繰り返していたのです。


今になり考えると、貴方がよく(?)耐えがたき睡魔と戦っている状況を、私も体験していたのです。
寝てしまえば楽なのに、何かをお伝えしようと頑張ってスマホに向かっている。
そんな、努力する姿勢を嬉しく感じられます。


気絶してばかりいるとか、
寝てばかりいるとか、
食べてばかりいるとか(これは違うか)
揶揄してはいけないと感じる火曜の朝です。(笑)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとちょっと (k)
2016-12-13 09:30:12
おはようございます。

寝て食べて気絶して、私はどんな人間ですか?(笑)
最近、ベッドに腰掛けたまま後ろに倒れて寝ているので、首が変な角度で固まってしまって痛みで目覚めます。ここ数日、体中が痛いのは、眠りかぶりながらスマホ活動をしているからで、つまりあなたの所為なのです。
巷では、愛しい人の事を思うと胸を焦がして夜も眠れないと言うのに、私はあなたの事を考えると途端に眠気が襲ってくるのです。ホントにどーいう人間なんでしょ(笑)
返信する