マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

本日も・・・k

2017-08-26 17:04:16 | 日記
こんにちは

昨日の素敵な時間を思い浮かべながらアンニュイな昼下がりを過ごすつもりが、本日は別件で来訪者があり、ようやく1人になったところです。(もう直ぐ、外出の予定)

ひとりであなたの動画を見ています。寸暇を惜しんであなたを堪能する私(もはや、ストーカーだね)
昨日もそんな話をしましたが、私はどれだけあなたが好きなのかしら(笑)
こんなに感情を維持し続けられている事が、自分の気持ちが、不思議です。
維持というより、右肩上がりですしね。

本日も、あなたを想う一日でした。

ではでは、行ってまいります。