マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

発見!?・・・k

2017-08-26 06:06:55 | 日記
ただいま〜
あなたの意外な一面を垣間見れるお話のおかげで、睡魔に襲われる事もなく無事に帰ってまいりました。
と一行書いたところで、ソファーの上で朝を迎えておりました。


おはようございます。

昨日は、おつかれさまでした。
あの時間からだと、あっという間にお別れの時が来るだろうなぁって思っていましたが、あなたのおかげで満ち足りた時間を過ごす事ができました。

昨年もそうでしたけれど、車の中でおしゃべりをしていると、もっとずっと一緒に居たくて、あなたを軟禁してしまいたくなります。してるのかな?(笑)
昨日は、電車を遅らせてくださったことも嬉しかったです。そんな些細な事ひとつで、またあなたの株価は急上昇なのです。
予定通りの電車に乗るあなたをお見送りしていたら、寂しさを感じてしまったと思います。
(オトメゴコロは複雑)

それと、昨日のあなたのお話を聞いていたら不思議な感覚になりました。
あなたがお家の事を話してくださるのは初めてじゃありませんか?

あなたの意外な一面にも驚きましたが、あなたもお父さんなんだなぁって(笑)
そんな事当然分かっていますけど、あなたとあなたが話してくださったエピソードの中のあなたが結びつかないと言うか、あなたにそんなに大きな一親等血族がいる事が似つかわしくないと言うか、
昔のイメージから一気に時間が経過しているせいでしょうか、なんとも不思議な感覚でした。でも、お話が面白くて、おかげさまで眠たくならずに帰途につく事ができました。
また、お話してね。


と言うわけで、昨日は、私的に盛りだくさんな出来事があってとても楽しかったです。
お疲れのところ、時間を作ってくださってありがとうございました。
あなたのおかげで、またひとつ素敵な思い出が増えました。
あなたの知られざる一面も知ったしね。
こうやってまたあなたに惹かれてしまうのです。

大好きなあなたへ







5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-26 10:28:26
おはよう、昨日はありがとう。
どう?疲れたでしょ。
スタートが遅かったので、忙しない時間かと思いきや、予想外に濃密な時間を過ごすことができました。貴方には感謝感謝です。
昨日は限られた時間なのに、充実度が高く、お得感満載に感じたのは私だけかな?
本日はゆっくりと、お過ごしくださいませ。
返信する
お得感満載 (k)
2017-08-26 10:46:46
またまた、発想が同じでびっくり。
私もお得というワードを用いたのですが、お得って?なんか変かしら、と思ってやめたらあなたが使ってた(笑)
昨日は、ホントそんな感じでした。
でも、お仕事帰りのあなたは、お疲れモードで、まるで私が酷使しちゃってると言う感じもなくはない(笑)
それなのにTWICEはたいしたもんだ!
ありがとう♡
返信する
追伸 (k)
2017-08-26 11:32:03
昨日のあなたは、お疲れモードの割にはお元気でしたね。なんのこと?(笑)
下から見上げるあなたは、いつも優しい眼差しなんだけど、昨日のそれはもっと優しげでした。
恥ずかしいけれど私の一番好きな時間です♡
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-26 11:56:05
この頃、私のカラダは貴方に操作されているかのように、機敏な反応を示します。
貴方がツボを心得ているというか、スイッチの入れ方を熟知しているようです。
短い時間でようやったと、褒めてあげたいところです。
返信する
えへへ (k)
2017-08-26 12:01:31
褒めて褒めて(笑)
こんなに気持ちいいこと教えてくれたのはあなただもの。
私もあなたのためなら何でもできるって感じ♡
とか言いながら、気がつけばいつもあなたによる私のための快楽優先?(笑)
返信する