マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

本日の私

2017-08-27 07:20:01 | 日記
金曜日は珍しく午前1時頃布団に入ったのですが、よく眠れないまま、五時過ぎには起きて活動開始となりました。

体は疲れていたのですが、興奮していた様でよく眠れませんでした。
一体何でしょう。

そのおかげで、一日眠いまま、昼寝をすることもなく夜を迎えました。
さすがに8時頃から睡魔に襲われ、10時前には寝てしまいました。


金曜日のハードな運動と、帰りの車の中で飲んだハイボールが効いていたようです。

今日は眠気も緩和され、通常通りの眠さです。
結局、毎日眠いようです。(笑)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2017-08-27 11:03:35
おはようございます。

午前さまの翌日って、お昼寝してもボケ〜っと感がとれませんよね。
昨日は、そんな調子で飲みに行ったので、今朝もボケ〜っとしたままです。
いつもと変わらないじゃないかと言われそうですが(笑)

今ブログを開いても、見た瞬間、あなたが更新してくださったことに気づきもせず、あれ?こんなタイトルで私ブログ書いたっけ?てなボケ具合でございました(笑)

想定外の更新、ありがとうございます。

唐突ですが、先日、ソファーの上であなたの首に手を回した時の感触がとても心地良かったです。
〇〇時にあなたの肩を抑え込んでいる感覚が良いのかな?
それとも単に体か密着する心地よさなのかな?
よくわかりませんが、ここのところ、そう言った心地良さに拘ってしまう傾向が見られます。
以前は、あなたにお逢いしたいという清らかな思いだけだったのに、こんなんで良いのでしょうか?(笑)

本日も、ボケ〜っとしながらあなたの事を考えている健気な私。どこが健気やねんて言われそうですが、好き好き大好き♡

明日からの1週間に備えて、しっかり睡眠&休養をとってくださいませ。
少しだけ私の事も考えてね♡
返信する
こんにちは (Unknown)
2017-08-27 15:38:17
今日もぽけーっとしてるあなた様、涼しくて良いですね。
貴方を抱き締めた感覚が、まだ手に残っています。何でしょうね。まだ、抱き足りなかったのかな?
今日はそんなことを考えている一日です。
返信する
Unknown (k)
2017-08-27 17:25:30
こんにちは

コメントありがとうございます。
午睡するには丁度いい気温ですね。

午前中、久しぶりにのんびり過ごしていたのに、平穏を切り裂く悪魔の電話・・例の案件でまたもや問題再燃です。
やっぱり、一筋縄で行くような相手ではありませんでした。
超ユーウツです。でも、がんばらないとね。がんばれるかな?がんばるわ。



お電話ありがとうございました。
いつもあなたに救われている私です。
昔からそうですけど、あなたに聞いてもらうだけで気持ちが落ち着きます。
あなたは最高の理解者です。私の求めているものを与えてくれる人です。
こうして、私はあなたに惹かれてゆくのです。
今日もありがとう♡
返信する