マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

901回目です

2017-05-24 18:22:12 | 日記
今日も無事終わりました、貴方もお疲れさまでした。

先程気づいたのですが、いよいよ900回目に突入しました、知ってました?

獰猛な獣のようにハイペースで更新しています。
あれ、どこかで聞いたような例えですが、まあいっか。


貴方に逢う前はヒートアップするのが、私の常なのですが、このところ少し変です。
クールダウンできず、熱いままで継続中なのです。


いつも以上に貴方のことが気になり、素敵な絵顔が脳裏に浮かびます。

素敵な笑顔とは、どんな笑顔?
アノとき?それとも、このとき?


貴方を愛しく想う気持ちが、以前に増して強くなっています。

私の方が勝っているわと、貴方は仰るのですよね。
それは否定しません、はい。


貴方のスキスキ度上昇の余波が、私にも何らかの影響を及ぼしている模様です。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ〜ん、やられた〜(笑) (k)
2017-05-24 19:08:58
こんにちは
お仕事おつかれさまでした。

愛してます♡

突然、なんだよって思ったそこのあなたさま、
私は、今日と言う今日はビックリいたしました。

だって、今朝900回のキリ番を話題にするの忘れてた〜って思い出して、ココを開いてみたら
この投稿だもの。

そしてね、ワタシ、どうにもこうにも先日の逢瀬から変なのです。
その事を昨夜記事にしていたんだけど、途中から脱線したりして、うまくまとまらなかったので、まるで違う内容になったわけ。
その事はお伝えしましたよね。

で、今あなたのこの記事を拝見したら、同じような事が書かれていて、なにこのシンクロ具合!ってビックリしたのです。

うわー
なんだかこわいくらいに以心伝心(笑)

ところで、お昼休みにLINEくださったのは、どうして?

お昼のLINEは、珍しいので
私のLINE乗っ取りの記事を見たから?
タイミング的にそうなのかなとも思ったのですが、まるでその事には触れていないので、まだその事は知らないのかなと思った次第。
だとしたら、急に交信したくなっちゃった?
それも、すごい以心伝心♡
ありがとうね。
返信する
こんばんは (Unknown)
2017-05-24 21:28:46
お昼は貴方と話したいと思って思わず連絡をしました。
まさか、乗っ取り未遂があったとは!驚きです。
なんだかさぁ、すごく愛しいのですよ、貴方が。
返信する
えへへ (k)
2017-05-24 21:48:38
嬉しい♡
私もあなたが愛おしくてたまりません。
愛してるって言うと、疼く感じ。変?
だって、あの日の感覚が蘇ってくるんだもん。
返信する