マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

残念

2018-10-15 05:56:07 | 日記
朝になりましたが、痛みは消えず。
昨日より、少し楽かなぁと言う状況です。
あと数日の辛抱です、多分。

昨夜のブログを見て、貴方がニヤニヤしている顔を思い浮かべました。
そして、その顔を想像すると私の頬も緩むようで、少し恥ずかしく感じています。

さあ月曜日、今週も無事に過ごせるよう、精一杯やってみます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kk)
2018-10-15 09:32:33
おはようございます。

腰痛だけは、経験したことがないので
どんな感じなのか分かりませんけど、階段の昇り降り、椅子に座ったり立ったり、何をするにも大変でしょうね。
少しずつでも快方に向かっていれば、あとは治るだけですから、騙しだまし堪えてくださいませ。

こんな時こそ、
あなたもお弁当を上げ膳下げ膳で食べなきゃね(笑)

お大事にね♡
返信する
Unknown (k)
2018-10-15 15:54:52
こんにちは

おつかれさまでした。
体調は、大丈夫でしたか?

帰り途、気をつけてね♡
返信する