マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

特別な言葉・・・k

2018-10-14 23:49:20 | 日記
こんばんは

開けてびっくり玉手箱♡
そこに、再会の文字を見つけたとき、ほんの一瞬、自分が書いたのかと思いました。
kをつけ忘れてる? 違う違う、違うとわかった途端、顔がにやけてしまいました。
それほどまでに私にとっては特別な言葉となりました。
再会しなければ今はないわけですし、人生を大きく変えた日なのですから当然ですね。

私たちは、これまでにどれだけ「再会」の文字を書いて来たことでしょう。
何度語り合っても、飽きることがありません。
その都度、過去の思いと相まって、何とも言えない心地よい感覚になります。


あなたからラインが来て、そのまま寝てしまっておりました。
このテーマについては、書きたいことがいっぱいあるはずなのに…さっきから眠りこけてばかりです。
睡魔に勝てそうにないので、今宵はもう寝ますね。

明日の朝、あなたの痛みが消えていますように・・・
おやすみなさい🌙