マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

台風です

2017-08-07 06:17:33 | 日記
また、暑い一週間が始まりました。

台風の影響もあり、湿度の高い日が続きます。


台風と言えば、昨年は台風にヤキモキさせられた事を思い出します。
お逢いするまでは緊張の連続でした。

逢ってからも緊張してましたね。(笑)

昨日そちら方面には、欠航便も見受けられ、やはり台風の影響は大きいと感じました。


今週は大丈夫かな?と少々心配です。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい (k)
2017-08-07 07:49:35
おはようございます。

あなたが、心配するって珍しいですね。
いつも、口癖のように大丈夫って言うから。
根拠もないのに(笑)

今週は、陸路だから、きっと大丈夫!
返信する