マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

勝手な解釈・・・k

2017-08-08 03:27:00 | 日記
こんばんは

何だか、あなたもおつかれモードのようですが、大丈夫?
いろいろと大変なお年頃ですものね。
お仕事でも、あなたの平穏が守られることをお祈りしています。

今日のあなたは、いつもとちょっぴり違う感じがして
どうしてそんな風に思ったかと言うと、言葉の端々に、あなたの中のSを感じたから。
そんなあなたも素敵だなって思う私(笑)
前にもそんな風に感じた事がありましたが、いつもひたすら優しいので、きっと私の勝手な思い込みなのでしょう。

・・ここまで書いたところで眠りこけておりました。
そして、自分の書いたものを読み返してみると、やっぱり私っておかしい(笑)
おかしな私も私ですから、このまま更新ボタンを押して眠りに就きますね。
おやすみなさい。
こんな時間も、あなたが大好きです♡