マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

行ってらっしゃい・・・k

2017-08-07 05:56:13 | 日記
おはようございます。

久しぶりに蒸し暑くて目覚めた朝です。
昨夜、コテっと寝ちゃってしまっていたので、更新しなさいと起こしてもらったみたいです。

ブログを読み返す事はしても、保存してあるLINEを読み返す事は殆どなかったのですが、昨日はそれらを眺めておりました。
去年機種変更して以降のLINEの軌跡が一目瞭然なのですが、先月はほぼ毎日(交信無しは2日だけ)遣り取りしているのに、4月は月の半分ほどの交信でした。
そんなに疎遠だったっけ? と思って適当にピックアップしたところを開くと、その日は1日に4回もLINEをくださってました。
しかも、胸キュンするようなお言葉を頂戴していました。

LINEでは、そっち方面のオシャベリしかしていないと思いきや、LINEもブログに負けず劣らず感動スペクタクルでした(笑)

久しぶりに、LINEを読み返して良かったです。
どんな時も、あなたの放つ言葉は私を勇気づけてくれます。
いつもありがとう。

また、1週間の始まりですね。
暑いけどがんばってね。

今日も大好きです♡