マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

遠距離恋愛・・・k

2016-12-22 00:37:29 | 日記
こんばんは

今日は、音沙汰なしの日です(笑)

あなたからの連絡もないし、ブログでも書こうかなとログインしてみたら遠距離恋愛という“お題”が目に飛び込んできました。

それに参加するのは止めておきますが、本日のタイトルはそこからのパクリです。

まさしく遠距離恋愛を実感するのは今日のような時です・・・あれ? 近距離であっても音沙汰なしの日はあるので(しつこい?)、距離と音沙汰なしは関係ありませんね。音沙汰なしだから、疎遠な感じになるわけでもないのですが、体調でも悪いかなって少しだけ心配になります。

昔は、お構いなしに連絡していたのに、どうして今は連絡しなくなったんでしょうね。

大人になったから?(笑) 


さてと、(こんな風に書くと、昨日の「さて」の犯人は私のように思われそうですが、違いますからね。)

遠距離恋愛を語りましょう。

まさか、あなたと遠距離恋愛するなんて思ってもいませんでした。

遠距離どころか、恋愛をするつもりもなかったのに、人生何が起こるかわかりませんね。

でもね、時々思うのですが、あのまま私がそちらにいたとしたら、まだ再会は実現できなかったような気がします。

だって、切羽詰っていなかったら、ダイエットしてから会いましょうってことになって、結局ダイエットもできずに再会ならずというオチだったと思うのです。
 
ぎりぎりのタイミングが良かったというべきなのか、そのタイミングを逸していたら、こんなことを考えることすらなかったわけですからね。

あのタイミングで連絡するきっかけを与えられたおかげで、こうして遠距離恋愛まで経験することができて、人生は何が起こるかわからない(笑)

さっき、音沙汰なしなんて言ったのに、ちゃんと連絡をくださいましたし。

ということで、今宵もありがとう&大好きです♡



※ 明日は、ブログの更新はお休みして少しでも眠ってくださいね。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みすぎ (Unknown)
2016-12-22 07:26:21
おはよう。
予想通り、今日はつらいです。
一先ず、近況報告。
返信する
人生楽ありゃ苦もあるさ〜🎵 (k)
2016-12-22 12:23:17
こんにちは

眠りこけなかった?
ホントに眠いのはこれからだね。
ご健闘をお祈り申し上げます(笑)
返信する
復活! (Unknown)
2016-12-22 12:37:55
朝、ブログを更新ぜず、寝て行きましたので復活です。
お言葉に甘えて、くうぐう寝ました。(笑)
貴方が気にかけてくださると、うれしいです。
へへ。
返信する