マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

おやすみなさい・・・k

2016-12-22 23:47:44 | 日記
こんばんは

きょうのお昼、あなたが眠りこけないようにエールを送ろうとコメントしていたのですが、その最中にちょっと心配な電話が入ったので、それっきりになってしまいました。ごめんね。

そのせいかどうかわかりませんが、きょうの私はマイナス思考のようで、さっきから書いては消しての繰り返しです。
こんな日は無駄な抵抗はやめて、とっとと寝た方がいいですね。

あなたがそう言うから、もう寝ます。
おやすみなさい。


そうそう、テンプレートを期間限定で変更してみました。
パソコン版で見ないと変化がわからないのが残念。






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-23 11:10:41
こんにちは。
季節外れの暖かさ、こちらは20度近い気温です。
何やら心配な電話があったそうで、あの件か、この件か・・・
私は貴方が心配です。
返信する
ありがとう♪ (k)
2016-12-23 11:26:50
こんにちは

そちらは、暖かいのですね。
こちらは、寒いです。でも、あったかいです。
あなたのコメントを見たから(笑)

心配ごとは、ニ親等の方です。
私にはそう言う心配ごとを分かち合える人がいないんだなぁって、そんな事を考えてしまいました。
きっとマイナス思考の日だったんだね。
そんな気分の時もあらぁなですよね。

ほんじゃ、またね〜(╹◡╹)♡
返信する
ありますよ (Unknown)
2016-12-23 11:33:17
そんなときも。
人間は感情の生き物である(笑)
そろそろ、お昼ご飯の支度時ですよ。
返信する
ありがとう♪♪ (k)
2016-12-23 13:14:35
感情だらけの私です(笑)

今年は、ホントに諸々の感情の処理に追われた一年でした。
新しい出会いがいくつもあった年でもありました。
あなたとの出会いは、新しくはないですけど。リニューアルオープンですかね(笑)
こんなに誰かの事を考えてばかりの日々と言うのも人生初でした。
これがお仕事だったら、こんなに真面目にあなただけに取組んだのですから、かなりの報酬を得られていたはず(笑)
いや、こんなに充実した時間を与えてくれたあなたにこそ報酬が払われるべき?

おかげさまで、今年は思い出多い忘れられない年になりました。奇跡のような、夢のような、こんな素敵な時間を過ごせた事に感謝しています。
いつも辿り着くのは、あなたへの感謝です。

と同時に、不思議な気持ちにもさせられます。
あなたって、私にとって何だろうって。
私は、あなたの何だろうって。
答えはみつかるのかな?
返信する