マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

おはようございます・・・k

2018-04-08 06:30:23 | 日記
おはようございます。

今朝も肌寒い朝です。
天気予報によると、今週末は曇りのち雨のようです。
今まで、あなたとお逢いする日に雨が降ったことはなかったので、初めての雨になるのかな
と思ったら、別格の三日間は、傘をさしましたね。

そう言えば、昨日、あなたと訪れたお店に行ったのですが
駐車場も同じ場所に止めて、小雨模様の中を歩いたので、あの日のことが鮮明に思い出されました。
ひとつ食べ終わるか終わらないうちに、ふたつ目を所望して自ら買いに行った姿がなんとも可愛かったです(笑)

その二ヶ月ほど前は、あなたは甘いものを食べなかったような記憶の中で、チョコレート菓子を差し上げたのですが、その時も、甘いものを食べている姿を意外に思ったものでしたが
二ヶ月の間に、あなたに対する認識も変わったことに驚きます。

うまく表現できませんが、短い時間の間にいろいろなことが深くなった、というような感じでした。

時間なので、中途半端感漂う中、これにて終了します(笑)