マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

電話のこと・・・k

2018-04-08 19:11:03 | 日記
こんばんは

今日は、せっかくのおしゃべりタイムだったのに、いつもの3分の1くらいしかお話できずに何とももったいないことをしました。ごめんね。
でも、あなたの判断は素晴らしいと思いました。(何でも素晴らしく思える症候群)
助手席では、やっぱりおしゃべりし辛いし、
何と言っても、あなたとの電話中は、ニタニタしてバカ丸出しだもんね(笑)

いつだったかな、真冬の寒い夕暮れ時に、デパートの脇でずっとおしゃべりした時も、ニタニタが止まらなくて通行人や停車中の車の運転手さんから不審がられたと思いますが、
本日は、更にパワーアップしていたことと存じます。

あの時は、逢瀬の予定すらありませんでしたもんね。
どれだけ、逢えない日が続くのだろうと、グレそうになりかけていたら、雪の日のプレゼントがあって…♡
そんなお話をしたのを思い出します。



明日は、ちょっとゆううつな月曜日ですが、月曜日が来ないことには週末はやって来ないので、がんばってくださいね。

カウントダウンが始まると、ドキドキが止まらなくなりますが
特に今回は、いつも以上です。
とっても楽しみにしています♡