マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

3年目・・・k

2018-04-06 23:12:25 | 日記
こんばんは

今日のFBは、ビックリしました〜
そして、とっても嬉しかったです。
あなたが興味を持ってくださったことと
あの日のことを思い出せたこと
私の頭の中にある大切な思い出を、あなたと共有している実感というような喜びかな。

そうですそうです。
頭の中に鎮座しているたくさんの思い出が瞬時に蘇るのは、ブログで文字にしているおかげかもしれませんね。
良い思い出も、そうでない思い出も、あなたと共有できるって、なんて素敵なことでしょう。

そんな大切な大切なブログですが、
なんと、今日から3年目に突入ですよ!
とても感慨深いです。

これからもご贔屓に(笑)
いつもありがとう♡