カレー屋さんへの道

ゆっくり、のんびりしたカフェのようなカレー屋さんの開業までの道のりです。
気長に見守ってやってください(^^)

イベント準備

2010年12月04日 | いろんなこと
夫の勤めている会社のクリスマス会でカレーを出店することになりました。

パーティーメニューは、業者の方が作られるようですが、
料理自慢の社員が屋台のように、
ハンバーガー、タンドリーチキン、モッフル、カレーと出店します。

1人1枚のチケットをどれかの料理と交換することになるので、
ちょっとドキドキです。たくさん食べにきてくれますように。。。

私も社員ではありませんが参加させてもらえるので、イベントとして楽しみにしてます。


今日は、そのときに使う容器を買いに行ってきました。

屋台のような感じなので、カレーがこぼれないように深めの容器にしようか、
ピクルスはどうやって盛りつけようか、あれこれ迷いながら仕入れてきました。

どうやって提供したらいいかなぁとか、どうやったら喜んでもらえるかなぁとか、
考えてるときが一番楽しいですね

最新の画像もっと見る