おはよーございます😊
■お客さまを 感動させるのは 厨房と接客の仕事
ただ 感動したお客さまが ファン(リピーター)になるとは限らない。
人は 感動しても 1日たつと 忘れると言われています。
奥丹波店は 予約時に 電話番号を聞いているので 絶妙のタイミングで サンクスメールを致しますが 神戸店は できません。
その替わりが ショップカードです。
できれば 何日かたって お財布の中の ショップカードに目がいってくれれば いいなと
サイフに何枚も溜まってたら 捨てるか お友達に渡すことでしょう
ショップカードは クチコミお願いのツールだけでは ありません。お店を思い出させる 友達に 無料で 感動の言葉を添えてポスティングしてくれる ごきげんツールです。
レシートと共に 全員に配布してください。
ありがとうございました。火曜日 金曜日がお休みです。クチコミも よろしくお願いしますの言葉が 添えられたら さらにいいですね。
今日も 一日 よろしくお願い致します