千栄さんの記録

2004年1月、脳梗塞で右半身マヒになった千栄さん(当時84歳)のリハビリ記録。
リハビリのサポート担当は磯野・寺本

のさばっているカラス??

2007年01月12日 | Weblog
ケンちゃん、レモンちゃん達のえさを狙ってカラスがやってくる、
それもちゃんと時間を見て降りてくるらしい。

ケンちゃん達はえさはとられ放題、横を歩いていようと
向かってこようと知らんふりをしている。

どうもケンちゃん達はカラスが怖いらしい。

特にケンちゃんは怖がりで、カメラを向けると飛んで逃げるし
それを用心して、さっさと庭の一番端に行って、
その場所から近寄って来ない。

そんなケンちゃん達が居るから、千栄さんも癒されて居るのだろうなぁ。

※今日は、スワイショウ、関節の円運動等の後、車椅子から立って
ソファの方へ移動、ソファで腕の上げ下ろし等を念入りにやりました。

終わる少し前にリハビリの人が来られたので千栄さんは一服しないで
ベットへ私はお茶を頂いて家政婦さんと少しおしゃべりしてお暇しました。

最新の画像もっと見る