千栄さんの記録

2004年1月、脳梗塞で右半身マヒになった千栄さん(当時84歳)のリハビリ記録。
リハビリのサポート担当は磯野・寺本

二つのボールの不思議!!

2007年05月04日 | Weblog
前回、ツインボールを使って見たら大変気持ち良さそうだったので
次もと思っていたのに私の用事で2回お休みをしてしまい千栄さんに
悪いことしてしまった。”ごめんなさい”
今週は絶対やろうと、忘れないように早めにカバンに入れて置きました。

早めに着いたので志津屋さんでコーヒータイムをしてそろそろ行こうかと
レジの前を通りかかったら家政婦さんに逢った、今日は連休なのでお休みだと
思って今千栄さんはお昼寝の最中との事なので暫らく寝かせてあげてから
始めようということになった・・・・

道路には、緑と華やかな色の、並木で美しい光景です。
 ☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

ちょうど良い時間になったので千栄さんを起こして始める事にしました。
寝室から出て、まず、目に入ったソファの上の、ボールを見て千栄さんの
とても嬉しそうな笑顔・・・。

私も持っていってよかった・・・・

スワイショウ等が終わって、2つのボールを腕、足、肩、背中と
ころころ~ころころと転がしました。

今日もすごく気持良さそうでした。

最新の画像もっと見る