千栄さんの記録

2004年1月、脳梗塞で右半身マヒになった千栄さん(当時84歳)のリハビリ記録。
リハビリのサポート担当は磯野・寺本

今日も二つのボールで!!

2007年05月18日 | Weblog
2週間ぶりの千栄さんの所です。

千栄さんの家の近くに、一ヶ月ほど前にニューオープンした十兵衛という
手打ちうどんのお店に、お昼を食べに行った。

前は下の方にあって何時も行列が出来ていたお店だった。
オープン以来ずーと行列で入れなかったが今日は待っている人は1組だけ
で10分ほどで入ることが出来た。

ここの名物は”ちゃんどん”で野菜たっぷりのあんかけうどんです。
冬の寒い時期でも汗が吹き出る位の熱々なので、
食べた後はお風呂上りの様だった
  ”すごく美味しかった”

☆もし桂坂の方に来られることがあったら一度寄ってみてください。
  ==============================

※何時ものようにスワイショウ、関節運動の後
2つのボールを使って肩、腕、脚を擦り
千栄さんも1つボールを持って、一緒に回してみた。

最新の画像もっと見る