千栄さんの記録

2004年1月、脳梗塞で右半身マヒになった千栄さん(当時84歳)のリハビリ記録。
リハビリのサポート担当は磯野・寺本

写真嫌いのケンちゃん!!

2006年12月21日 | Weblog
ケンちゃん、レモンちゃんの写真を取ろうとするとレモンちゃんは
ポーズをとるが、ケンちゃんは、さぁーと逃げて庭の一番端の方で
様子を覗くようにしている。何回向けても
必ず逃げてしまって、遠くの木の陰とか灯篭の陰に隠れている様子は
とってもおかしく皆で笑ってしまいました。
    
     ☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

今日もスワイショウから始め関節の円運動、足さすり、立つ練習、
立って移動するを行いました。
立った時にしっかり両足で踏ん張る事が出来ました。

今日はリハビリが無いので、お風呂屋さんが来るまで
ゆっくりお茶を頂きました。

最新の画像もっと見る