Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

久しぶりのGC

2022年12月01日 | Mr.Children~info~

12月です。

だんだん気が重くなってきた今日この頃。

30年前、Mr.Childrenの2ndアルバム『Kind of Love』が発売された今日12月1日。

朝の7時(早)にお知らせが。

 

『Golden Circle Special いつかの僕らの夢、星になれたかな』に、桜井和寿の出演が決定

公式サイト  コチラ

 

寺岡呼人さん主催のイベント。

2023年2月21日が日本武道館

2023年3月28日が大阪城ホール

呼人さん、桜井さん、マカえんのはっとりさん、リョクシャカの長屋さん。

うう~ん、こりゃまた新鮮な面子。

Kくんがいないのが少し寂しい気もしますが。

 

まあ、でもこのタイトルが素敵だね。

『いつかの僕らの夢、星になれたかな』って

Mr.Childrenの『星になれたら』は呼人さんと桜井さんの共作で。

GCや…2018年の50祭でもだけど、呼人さんとの共演ではマストな曲。

そんな2人の絆、夢、思いがタイトルに。

相変わらずの桜井さんコメントもステキング

 

心が温かくなる空間になりそう。

ああ、楽しみ。

行きたいな。

 

『星になれたら』の制作話、ちょっとだけ残してます コチラ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿