Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

今年最後の…

2022年12月23日 | Mr.Children~Media~
Mr.Childrenファンクラブ ラジオ風コンテンツ「誰も得しないラジオ(仮)」(通称DTR)が更新されました。

約5ヶ月開いたDTR。
なんとなく今日更新してくれるような気はしてたんだけど。

いやでも思い通りにいかないのがMr.Childrenだからね。
期待しすぎず…

定刻17時。
ありがとうございます。

4人は相変わらずのご様子で。
あ、でもタハラさんの流暢さが増してたな。めっちゃ話してた。

その中でも途中「帰った?」とさえ思うほど気配を消していたナカケー(笑)
終盤に登場してお便り読んでコメントして…

これが…
なんかめっちゃよかったんだよね…
話し方、リズム?ゆらぎ?が…
いつもと同じなんだけど、今日の私にはすごく癒しだった

去年、一昨年とあった期間限定スタジオライブ映像があればもっとよかったけど

それがないのがMr.Children(笑)

まぁ定例化は避けたいのかもね。
あれはあくまでも超コロナ禍での特別仕様っていうスタンスにしたいのかな。

それに年内にもう一曲くらい半エン円盤から解禁されそうだし。

とりあえず4人の声が聞けたし、彼らも今年を楽しめたようなので、それを感じれて満足です

そうそう。
DTRと併せてアップされた足音ダイアリーの添付画像URLアドレス。

今年もやってくれてたね。


こちらこそありがとう 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿