Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

半世紀へのエントランスへのエントランス。

2022年01月22日 | Mr.Children~Live~

詳細がでました。

 

『Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス』の詳細決定 コチラ

 

フタを開ければ

4月23日~6月19日・全国のドームおよびスタジアム6会場の12公演

会場は福岡D、名古屋D、東京D、大阪D、神奈川(日産S)、大阪(長居S)

んーーーなんとなくだけど

とりあえずの12公演発表で、後半戦もあるような気がするな…

もっと全国各地行ってくれそうな気がするんだよね…

 

まあとにかく。

イエ~イ

 

桜井さんのコメントがまた秀逸で。

 「音の花束」 

…天才か(天才だ。)

 

ホント表現が天才。

これだけでワクワク感も倍増。

そしてツアータイトル。

「半世紀へのエントランス」

今年30周年。

20年先もみてますよって感じが嬉しくて。

まあ、私的には「POPSAURUS」を復活させて欲しかった気もするけれど

結局…

なんでもOK (←チョロイ)

 

で、

すでに始まっているファンクラブ会員先行。

友人と悩んでマス。

一人3公演までエントリー可能。

やっぱこのコロナ渦、地元優先になるんかなー?

できればさ、5.10東京D行きたいんだけど…

それだけでも教えてくれたらいいんだけど…

んーーーどうすっか。

あとさ。

ちょっとした謎。

「1申し込みのみ4枚まで」ってどういうこと?

申し込む3公演のうち1公演だけは4枚申し込みできまっせ、ってこと?

何度読んでもここだけ謎。

まあ、実際申し込んだら分かるよねーーってそんな感じではありますが。

で。

でた。

「どの公演でも良い」

もうこれってファンの深層心理を突いてるよね。

 どこでもいい!行かせてーーーー!!

ってやつ。

もう…いっそのこと…

最初から割り振りしてくれたらいいのに

 

もうちょっと友人たちとあーだこーだ話し合ってエントリーしたいと思います。

みんな当選するといいよね…

音の花束もらいに行きましょ行きましょ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月まひる)
2022-01-23 01:01:38
行ける場所もアリーナ席なんて贅沢は言いません!
当たりますよーに!!
返信する
Unknown (snow)
2022-01-23 07:11:29
まひるさん
ホントそれです!
お互いよき日を迎えられますように!
返信する

コメントを投稿