Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴばーすでーけーんー♪ (ちっぷ)
2006-09-24 20:54:13
ZEPP大王は強敵でしたか;;残念でしたね

また今度もZEPPでツアーやってくれないかなぁ、と期待してます!bb



37になってもあの天使の微笑みと、繊細なギターの弾き方で魅せて欲しいですね

ラジオでもテレビでも!(できればテレビで!)田原様の高打率(笑)を期待してます!!
返信する
Unknown (クッキー)
2006-09-24 21:48:38
田原くんがもっと話してくれますように…。

何か願い事になってる



この度、またブログ変更することになったのでURLの方宜しければ変更お願いします…。
返信する
あらら・・・ (あくび)
2006-09-25 12:49:44
こんにちは。

ちょっとうっかりしてました!

とにかくこれからも,元気にイイ曲をいっぱい奏でて欲しいですね♪



最近,ライブで田原さんの笑顔を見る回数が多くなり,

凄く嬉しいです。

楽しいんだなって思います
返信する
わっ! (sayu)
2006-09-25 14:02:36
私もあくびさんに続きうっかりしておりました。ごめんなさい。田原さん・・・



私は、田原さんの無口だけどあの“目の奥に潜んでいる強さ”みたいなものが大好きです。いつまでも、田原さんらしくいて欲しいですねぇ
返信する
Unknown (snow)
2006-09-26 23:33:07
★ちっぷちゃん♪

レス遅くなりました

ライブハウスでミスチル兄やん・・・見たい・・・見たいけどねぇ・・・

こんなツラく切ない気持ちはもう味わいたくないような気も・・・。

行きたい人みんなが行けたらいいのにねー。



健ちゃんももう37なんだよね。

でも変わらないね。ずっとあのままでいてほしいです



★クッキーさん♪

レス遅くなりました

あはは、ホントだ。

私の記事もお願いごとになってますよね

健ちゃんがベラベラしゃべるようになったら・・・

なんか心配。(笑)

ブログ変更了解です



★あくびさん♪

健ちゃんは誕生日もクールにやってきますからねー(笑)

私もライブ中の健ちゃんの笑顔はなんとも言えず好きです

それと、一緒に歌ってる表情。

好きなんでしょうねー、ミスチルが



★sayuさん♪

健ちゃんは派手にお祝いされるのは苦手そうですよね。

会報の健ちゃんの言葉にも健ちゃんの強さやミスチル愛は

出てますよね。

クールだけど、いろんなカタチでちゃんと気持ちを

表してくれる健ちゃんがいい!!
返信する

コメントを投稿