Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャイ)
2009-03-09 01:38:42
今日、KANさんのライブ行って来ました♪
めちゃめちゃ!! 楽しいです!!
ただ・・・私は予習が足りませんでしたわ(笑)

彼は、今日同じ会場にいたのかなぁ?
誕生日だからいないだろうなぁ~なんて思ってましたが、
芸能人ゾーンはあったみたいですよぉ。真相は不明ですけど・・・。

って、、、やっぱり家族でパーチーですよね!!(笑) 私も妄想し過ぎです(笑)
けど、そんなの忘れるくらい(忘れてた。笑)KANさんはサイコーでした♪
返信する
チャイさん♪ (snow)
2009-03-10 22:32:12
ども
KANさんのライブ、行ってきたのですねー。
そうかぁ、やっぱり楽しかったですかぁ
私は今週末です♪
う~ん、ますます楽しみになってきました。
ミスチルとは違うテンション発揮してきまっす。

桜井さん、見に来てたかもしれないですね。
だって彼もKANさんマニアですもん(笑)
しかし、そんな可能性があるだけでもさすが関東ですよね。
関西は「芸人の○○さんがいました!」ですもん
返信する

コメントを投稿