Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

ただいま~。

2009年03月01日 | Mr.Children~Live~

徳島初日、行ってきました。

本当はその前に意気込みを記事にしたかったのですが、この一週間
仕事の方が壮絶で、前日までバタバタ。当日もバタバタで。

で、ライブはどうだったかと言いますと・・・


 んふ
 んふふふふ


あ、こんなんじゃダメですか?ダメですね。

じゃあ・・・一言で言うと・・・

 んーー、難しいなぁ。

「安心感」・・・かなぁ。

彼らに惚れてよかったなー、と思えるライブでした。

徳島ネタバレ込みのレポもどきはまた後日書きます。


あとは大阪と・・・・実は神戸です。

更新をしない間に雑誌ぴあのスーパーリザーブが当たってしまいました。

でもまだ狙っているものはあります。

最後の最後まであきらめないでいきまっす。


※徳島初日に起こったこと、さきほど知りました。→コチラ
  そんなことを微塵も感じさせなかったメンバー、スタッフさんに感謝です。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (cha-co)
2009-03-01 23:36:10
28日にそんな事が起きてたんだね
でも何事もなくて本当によかったよ

ステージ裏やライブ中も
ずーっと不安もあっただろうに
ライブでは「安心感」を感じさせて
くれたんだね

すごいね、ミスチルって♪

しばらくは余韻で
う、ふふふふでいられるね~

返信する
おかえりなさい (チョコ)
2009-03-02 07:08:22
あー!
そのハートだけで伝わってきますよ~♪

神戸もとれたんですね!スバラシイ☆


私は明後日が最後です。
めいっぱい楽しんできます♪♪
返信する
Unknown (チャイ)
2009-03-03 03:14:02
私も、、、ただいま~です(笑)
あ~んど、おつかれさまでした!

私もあの騒動は、1日目終了後に知りました。
確かに、すごい人なのと(開場が遅れたから)、
警察がいっぱいでしたよね。。。
けどですねぇ、、、ヤツら、直前までサッカーしてましたよ(笑)
なので、事件なんて全く思いつきませんでしたわ(笑)
けど、必要以上のあの褒め言葉(この会場、大好き・・・等)は、
何か思いがあったからかもしれませんねぇ。。。
けど、無事開催された上に、楽しかったから、もうどうでもいいっすね!(笑)
自分的には、武史の阿波踊りにフキました(笑)

そうそう!私も武道館取れました~!
お互い、良かったですね♪
あ、けど、もうsnowさんとは、会場かぶらないっぽいなぁ。。。
神戸最終悩みます・・・けど、apあるし、やっぱり我慢かな(笑)
返信する
Unknown (jin)
2009-03-03 22:04:16
遅ればせながら、ライブお疲れ様でした☆ミ
私も徳島2日目、参戦してきました。
最高のライブでしたね^^

あと神戸は私も2日間、行きますよ!
返信する
cha-coさん♪ (snow)
2009-03-03 23:04:55
ただいま~
そーなんですよ、そんなことが起きてたんです。
これから先の会場で同じ様なことが起きないことを祈るばかりです。ハイ。

で、ライブはですねぇ・・・
なんだかね、裏切らないんですよ。
刺激もあればエロさ(笑)も温かさもあって。
「やっぱ最高だわー。好きだわー。」
って思わせてくれるんです。

余韻にほとんど浸る間もなく、あっというまに日常に戻ってしまいましたが、
いい時間を過ごせたのでそれはそれでヨシということで。
名古屋もいいライブになりますように!
・・・いや、いいライブになります。必ず。
返信する
チョコさん♪ (snow)
2009-03-03 23:13:20
ただいまーー!!

よかったです、よかったですよ~、チョコさぁん
カッコイイよね、彼ら

徳島が終わった日の晩にまず初めにチョコさんのレポを読みましたよ~。
もう一度ライブに行ったようなカンジがして・・・楽しい気分が倍増しました
ありがとうです。

大分、楽しんできてくださいねーー。
で、また気が向いたら楽しいレポを書いてください♪
返信する
チャイさん♪ (snow)
2009-03-03 23:31:29
チャイさん、おかえりなさーい
お疲れさまでしたぁ。

彼ら、あの日も球蹴りしてたんですか!?
んふふふふ、そっかー。
・・・ってチャイさん、その姿を見てたんですか?? ひゃー。

褒め言葉は・・・どうなんでしょうねぇ?
チャイさんが言ってるとおりかもしれませんねぇ。
でも基本的にあの会場は好きなようなので、少々過剰でも
悪い気分はしないですよね

ライブのことはなるべく残したいので、早いうちにレポ(もどき)を
書きたいと思っているのですが、なかなか余裕がなくって、我ながら
やきもきしています

そして、武道館とれたのですね!
おめでとうございます! わーいわーい♪
返信する
jinさん♪ (snow)
2009-03-03 23:38:29
お疲れさまでした
2日目もいいライブだったんですねー
2日目、16時ころまでは徳島にいたので、アスティ行きのバスに
乗り込む方々を指をくわえながら見てました(笑)
やっぱりミスチルのライブは何度でも参加したくなります。

jinさん、神戸も行かれるんですね!
それも両日!?
スゴイ!よくとれましたね!
私はホント、ようやくというカンジです。
SB席ですが、最終日行けるだけラッキーです
返信する
Unknown (チャイ)
2009-03-04 13:14:45
あ~わわわわ(汗) 誤解のないように訂正しますと・・・
球蹴りする彼らは見えましたけど・・・私は素通りしました(笑)
何人か気づいた方は立ち止まって見てましたけど、
望遠鏡でもないと、ちゃんとに見えない距離でしたし、寒いし・・・(笑)
もっと目の前で見れるなら、見たいですけどね(爆)

ではでは☆
返信する
おつかれさまでした~ (さくや)
2009-03-05 10:01:09
ライブ終了後、浮かれまくったメールを送っちゃいましてゴメンナサイ
でも本当、良かったですね~♪
徳島は初めてでしたが、あんなに狭いとは思いませんでした。
メンバーも楽しそうでしたし、大満足です。
ニュースの件は哀しかったですけど、何事もなく無事に終わって良かったです

神戸、取れたんですね!おめでとうございます!!
私も初日は取れたんですけど(でも指定席…涙)、最終日が全く駄目で
当日券に賭けたいと思います!
返信する

コメントを投稿