Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

彩の国ドリームフェスタ

2009年11月08日 | 航空公園散歩

気持よく晴れた航空公園

地産地消で近いがうまい埼玉産の
農産物紹介と即売・・・

園芸相談・・・
健康相談・・・

動物とふれあうファミリー広場・・・
その他いろいろ・・・

賑やかなお散歩が楽しめました

人気のコーナー(無料)には
どこも長い行列が・・・最後の人はどこ?

骨密度測定検診車も順番待ち・・・
長蛇の列を横目に催しもの会場を一巡りしたきょうのお散歩でした

前々から欲しかった山椒の木で作ったすりこぎ棒・ここで買いました




コメントを投稿