Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

冬の公園

2010年01月26日 | 航空公園散歩

のんびりマイペースで歩ける公園には

四季それぞれに風情があって興味は尽きない・



丸太を切ったベンチに腰を下してひと休み・・・

いつも誰かが休憩しているベンリなベンチ!

ただ転がってるだけではないのよね



はだかになったメタセコイア!



夏は木陰で涼しく・・・

冬は陽ざしが暖かい・・・

三々五々集まった仲間たちと世間話に花を咲かせ楽しいひとときを・・・



今はさびしい景色だけど

春になったら・・と芽吹く準備に忙しい公園の木々たちです



木の洞に小鳥が運んだタネから芽が出たのですね

公園内にたくさんある山桜・見上げると昼のお月さま











コメントを投稿