Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

あみぐるみサツキちゃん!

2011年05月11日 | 日記
きのうからずっと雨が降っては止み、降っては止んてまるで梅雨みたい

 もう20年続いてる卓球仲間のMさんは80代のちょうど真ん中で最高齢者

 今年初め白内障の手術を受けてますます趣味の読書や手芸に精を出して

 ハイキングにもよく出かけられお話好きだから卓球の時間はとても楽しい




そのMさんが最近ひ孫ちゃんにと編みぐるみに夢中で

もう五体目よと待ち時間にもせっせと手を動かしている。






Mさんが連れてきたぬいぐるみの蛙のカエルくんのブログ記事
  2009年6月6日こちらにありますのでもしよかったら覗いてみてね



コメントを投稿