Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

イチョウとドウダン

2010年11月27日 | 航空公園散歩
公園内にある樹木の中で今一番紅葉して人目を惹いている

満天星躑躅 (ドウダンツツジ)



イチョウの木のてっぺん大きな木なので2枚に分けて・・・

くもり空でも風のない日はウォーキングに最適!

・・・でも自然の林の中をどんどん入って行き後悔することも秋にはよくあります

小さな草のタネや毬(イガ)に盗り付かれて、あとで掃うのが大変なこと! 

それでも自然のままの、でこぼこ道を歩くのが好きです







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて!! (Toshi)
2010-11-30 16:04:31
ドウダンツツジの紅葉
こんなに綺麗な紅葉初めて見ました
大きなイチョウも黄金色に染まって綺麗です!!

今年の紅葉は一段と綺麗なように思いますね

返信する
公園の紅葉 (Baaba)
2010-12-01 11:10:00
垣根のドウダンもとてもきれいです!
イチョウの木の下は用心して歩かないと落ち葉で滑りそうになります
枯葉にまぎれて拾い残しの熟れた銀杏も落ちてますよ
Toshiさん いつもありがとう!

返信する

コメントを投稿