さすらう難聴者 - Do your best, at your moment-

気まぐれで、気難しく、いつも迷いながら、生きている難聴者のメモランダム

ミツバチ、つながり

2018-05-06 22:40:35 | 雑感

連日投稿は珍しい。

GW最後の日

今日は午後から曇ってきて今は雨です。

昨日あたりから庭のみかんの白い花がぱっと一斉に開いてきて
ミツバチが数匹、どこからともなく現れて一生懸命仕事をしてくれてました。

去年は不作だったので今年は豊作ですかね、花が一杯咲いています。



あと今日は、何年振りかで高校時代の友人と会って、
社長さんなのですが、大変そう。
彼の中学の同級生が私の仕事で関係してることを知り驚きました。

ほんと、人と人のつながりの不思議さを感じること何度もあります。

このブログでも繋がっている方がいて、丁度3年前からでしょうか?

ブログ友と呼んでいただけるのは、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

いつもすぐ読んでいただいているようで、拝読させて頂くと何かほっとします。
何故か自分でもわからないのですが、とても穏やかな気分になれます。
こころの清涼剤!(ФωФ)フフフ・・・

コンサートにさっと行けるんだから、凄いです。行動的な!
健診はオールA!私はFが多いので、とても尊敬。
週1ですけど、ヨガを再開しました。

あーでも今日はアーモンドを一袋食べてしまって、しまった💦

手話も勉強続けていらっしゃる、私もワンポイント手話は観てます。
使わないと忘れますよね。
手話ニュースが解るくらいになりたいけど、思っているだけでは何もしてないのと同じか。

さて、
明日は職場で朝のスピーチ登板、何を話そうか・・・
あと2時間くらいで考えとかないと。

『半分、青い。』で行くか、「不思議なつながり」にするか、あとは難聴物語シリーズか

ウーン、今日はこれまで

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。