~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

昭和45年生

2011-01-04 12:43:34 | Weblog
今年の私、厄年やけど…42歳の大厄で~す。

うすうす、知っていましたが

昨日、住吉大社で見て…ハッキリと確信をしました。

だからといって…特別に、意識はしないけどね。

まぁ、いつものことをいつものように…やるだけ。

今年も、頑張りま~す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファースト・タッチ | トップ | 俺がやる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿